キティふたたび

HELLO KITTY again

クリスマスにキティふたたびセレクトちょっと豪華に

クリスマスプレゼント、まだ悩んでいるという方もそろそろ決めないとですね。

 

今日は、サンタさんがいきなり置いていってくれたらうれしいキティふたたびセレクトをお届けします。いつもは地味だけど、サンタさんなので豪華です。

 

①ぬいぐるみ クラシックシリーズ

結構な大きさだけど、サンタさんが置いていってくれたらうれしい。

 

f:id:yurunote:20231213164104j:image

このシュタイフとのコラボまではいかないけどキティの方はなかなか高級感がありそう。

 

②アンテプリマのワイヤーバッグ

 

 

コレクターズアイテム的な感じ。結構な大きさだけど私ならうれしい。

 

③スワロフスキー HELLO KITTY Santa

 

 

 SWAROVSKIはクリスマスの定番だよね!!

 

 

 

 

f:id:yurunote:20231210160226j:image

 

前に紹介したキティふたたびコラボセレクトも見てね!!

 

 

ナカジマコーポレーション ハローキティ クラシック M 187758-23

ナカジマコーポレーション ハローキティ クラシック M 187758-23

  • ナカジマコーポレーション(Nakajima Corporation)
Amazon