キティふたたび

HELLO KITTY again

マックのハッピーセットからサンリオの話題

今日から始まった50周年のキティのおもちゃがついてくるマクドナルドのハッピーセット、さっそく買ってきたよ。

狙うは いちごの頭巾かぶされキティ と 黄緑キティ 

 

全50種類だから、当たったらビックリだよね。

 

f:id:yurunote:20231215173114j:image

二つ買ったらピンクと赤の袋を渡されたよ。

 

早速開封

 

f:id:yurunote:20231215173529j:image

 

ビックリ!!

 

本命 いちごキティ やったー!!

 

そしてもうひとつは フェアリーキティのレインボーバージョンと思われるけど説明とかはついてないんだよね。こんなにあるんだから、キティの名前というか年代とか説明を書くとか一覧になってるウェブがあってもよいと思ったけど検索して調べてねってことなのかな。というのも、フェアリーキティがすぐにはよくわからないから、私も検索したけど、どうしてもキティちゃんの声優変更とかのネガティブな話題ばかりが目に入ってきて複雑。検索して欲しいってことなのかな。

 

キティちゃんががらっと変わってしまうのではないか心配だよ。

 

キティも呑気にしていられないかも!!

 

 

 

バイオリンを弾いてるキティちゃん

なかなかないけど探してる人は多いはず!