キティふたたび

HELLO KITTY again

ご当地キティふたたび!!

うちにあったご当地キティを振り返ってみたら18都道府県で33種類。意外と多くなかったな。いろいろ行ったのにキティを買ってきてなかったことを後悔したよ。

 

f:id:yurunote:20240117192949j:image

 

ひとつひとつ見てみたら、〇〇になっちゃったよキティシリーズがやっぱりかわいいことがわかったから、そのシリーズを重点的に見つけていきたいと思います!特に鳥になっちゃったよキティね。あと、うさぎとかの動物系。

 

あと、クレジット?ライセンス?のところに書いてある西暦が2005~2011のものがほとんどだったので、仕組みはどうでもいいんだけど、なるべくそこも確認して今後は、新しいものを見つけていきたい。

 

そして、ご当地キティってフリマサイトでも買えるよね!でも当面は自力で買えるところから集めていくつもり!今までのも、お土産でもらうか自分で行って買ったものだよ。これから現地に行って買うときは、現地の風景か、買ったことがわかるものと写真をのせるのがルール!!

 

 

 

 

ご当地キティどんなシリーズが好き??