キティふたたび

HELLO KITTY again

クリスマスプレゼントにキティコラボアイテム

f:id:yurunote:20231210111631j:image

 

風邪をひきそうだなというタイミングでのむ葛根湯的な感じでマヌカハニーを常備しているマヌカハニー

おしゃれでおいしい蜂蜜ブランドHACCIとHELLO KITTYとのキティちゃんデビュー50周年コラボ商品はまさしくキティふたたび的なチョイスだよね。

 

 

f:id:yurunote:20231210120558j:image

 

 

 

 

f:id:yurunote:20231210112442j:image

 

 

そして

こちらもまさにキティふたたび的アイテム

 

話題の麻布台ヒルズに入ったMIO HARUTAKA さんの Bijou de M とのコラボ。はちみつもだけど、りんごとかアップルパイとキティちゃんて、ぴったりだよね!!

 

 

f:id:yurunote:20231210112513j:image

 

f:id:yurunote:20231210112532j:image

 

クリスマスに久しぶりにかわいいキティグッズを買いたいけど、何を買ったらよいかわからないという方におすすめの、キティふたたびチョイスでした。