キティふたたび

HELLO KITTY again

明日からのマックのハッピーセット 

f:id:yurunote:20231214162956j:image

 

明日からはじまるマクドナルドのハッピーセットのおもちゃのキティは全50種類。

歴代50年分ってわけじゃないみたいだけど、ずらっと並んだキティを眺めて

 

①着ぐるみとか頭巾を着せられてぬいぐるみみたいになっちゃったキティ 

②いつものリボンとお洋服のアレンジキティ

③イベントとか旅行ではっちゃけちゃってるキティ

④お仕事で衣装着て頑張ってますキティ

 

にわかれるね。

 

ご当地キティとかだと、もはや着ぐるみでもなくて

⑤食べ物や名産品に入ったり、城とか建物の上に乗るために大きさまでわかんなくなっちゃったよキティ かな

 

今回は、⑤はないね。マクドナルドだからね。

 

私が今回のおもちゃで欲しいのは①か②だな。

第一弾の中だと、いちごキティ

ムリヤリ、頭巾かぶせられちゃってる感がするね。 

それかリボンとお洋服がグリーンになってるキティ

 

f:id:yurunote:20231214183253j:image

 

人気なのは50周年キティ とか、マックのユニフォームのキティだろうね。

ハッピーセットのおもちゃって選べないんだよね。

 

 

明日買ってみるね!!