キティふたたび

HELLO KITTY again

キティがお菓子になっちゃった!!

f:id:yurunote:20240105144817j:image

 

鳥になっちゃったよキティと同じくらいに大好きシリーズ、キティとみんながお菓子になっちゃったよシリーズ。

キティがシュークリームとマフィン?カップケーキ?、メロディちゃんは、キャンディとアイス、サムはマフィン、プリンはプリンにもなってるけど、アイスキャンディーにもなってる!このレトロでポップな感じがほんとに可愛いよね。

 

ちなみにこれ、みんな100均の商品だよ。

こんなかわいいデザインがあるから、100均でキティふたたびしてみてね!

DAISO、Seria、CanDo、Watts...でお菓子になっちゃったキティ探してみてね!

 

 

バレンタインデーのラッピングに使ってもいいね!

こっちは2023年発売みたい、マスキングテープも!!

 

f:id:yurunote:20240105150749j:image

 

 

カップアイスになっちゃったキティなんて最高だよね!