キティふたたび

HELLO KITTY again

ご当地キティ ④富山県

ご当地キティ ④富山県

 

f:id:yurunote:20231223184748j:image

 

越中おわら風の盆キティ

 短めに浴衣着てる感じがよく似合うから盆踊りキティは仕上がりがいいよね!

 

立山黒部アルペンルートキティ

 ライチョウがオコジョを抱っこしてるこのシリーズ、白と茶色バージョンがあるみたい。ライチョウもオコジョも冬は真っ白になるんだね。夏は茶色が売ってて冬は白だったり??

やっぱり鳥になっちゃったよキティはかわいいね。

 

氷見ブリキティ

 ブリにさせられちゃうんじゃなくて本当によかった。魚河岸で働くキティシリーズだね。帽子にKTって書いてあるね!

 

北陸産カニキティ

 カニの目がガチャピンムックのムックみたい。キティが箱の上に座ってて顔だけ横を向いてるのはミッフィーみたいだね。

 ちなみにこれは石川県キティだったかもしれない!!

 

以上4種類

 

 

 

 

 

キティグッズってたくさんあるね!!