キティふたたび

HELLO KITTY again

ご当地キティ ①大阪府 

来年はとにかく旅行をしようと思っていて。

行先は海外も行きたいし、国内も近くも遠くもいろいろ行けたらいいなと思っているんだよね。

 

せっかくだからご当地キティも買ってこようと思っているよ。

 

ご当地キティの今もっているものを把握するためにここにのせておくことにしたよ。どこの地方のキティが少なめかとかもわかったら行きたい場所もでてくるかも!そんなわけで、ときどき、持っているご当地キティ都道府県ごとにのせていこうと思います。

 

まずは大阪から

 

f:id:yurunote:20231221142035j:image

 

 

通天閣キティ

 キティの建造物に乗っちゃうシリーズだね

道頓堀・タイガース・たこ焼きキティ

 虎の着ぐるみかつたこ焼きにのってるキティ。猫だから虎との相性はやはりよいね!

たこ焼き・船場こいさんキティ

 キティはやはり妹キャラなんだね!しっとりじゃなくてヤンチャなお着物キティもかわいいよね。

ちんどん屋キティ

 お仕事してますキティだね。

串揚げキティ 

 ときどきある手が・・・??シリーズ。

 

以上 5種類

 

大阪のミナミに集中している気が。

 

 

 

 

 

 

大阪行きたい!!