キティふたたび

HELLO KITTY again

2024年はどんな年

今年ももうすぐおしまい

 

来年はキティふたたび的にどんな年にしたいかというと

 

f:id:yurunote:20231228190636j:image

 

①旅

いろんなタイプの旅がしたい!行先も誰と行くかも、目的もいろいろな旅にフットワーク軽く行きたい。

あともともとまあまあ旅支度が好きなんだけど、もっと楽しめるようにしたい。

世界のキティグッズや、新しいご当地キティも欲しいしね!!

 

 

②几帳面になる

どんな目標って感じだけど、物理的にまず几帳面になりたい。整然ていうより、ひとつひとつ大事におさめましたみたいな几帳面。

全部の引き出しの中をブログで公開できるようになるくらい。えー!!

 

 

③キティをかわいく撮る。

キティのかわいさがより伝わる写真を撮れるようになりたい。

そのためにはキティのかわいさを追求しないとねー!!

 

 

まずはどこに行こう?